ホームページの新しい制作サービス『at WEB』をリリース!ギルド型のWEB制作アライアンスが最適なユニットで課題を解決。
News

ホームページの新しい制作サービス『at WEB』リリース!ギルド型のWEB制作アライアンスが最適なユニットで課題を解決。

WEBサイト制作を中心としたソリューション事業を展開している株式会社エルアは、小規模制作会社とフリーランスがアライアンスを形成して、最適な専門家チームでホームページ・WEBサイト制作を提供する『at WEB』をリリースしました。

◆サービスのコンセプト
クリエイターやエンジニアは、能力の高い人材ほど、転職・独立する傾向があります。企業が優秀な個人を安定雇用するような人事モデルは、昨今の時代の変化の中では成立しなくなっており、とりわけ当業界ではそれが顕著に進んでいるという現実があります。

このような状況で、優秀なフリーランス・起業家が増えるのは必然の流れであり、そうした優秀なクリエイター・エンジニアが制作アライアンスを組み、顧客の課題に合わせて最適なチームを編成した制作サービスを提供します。
◆サービスの特徴
『at WEB』では、顧客の課題内容に応じて個人のスキルセットを見た最適なメンバー編成をします。企業の枠組みを越えたアライアンスで、顧客の要求レベル、悩み、課題に対して最適になるようにアレンジしますので、従来の社内定型のチームアサインとは適正の度合いが違います。また、各分野のスペシャリストが集まることでスケールメリットを生み出し、経験や情報を共有することで顧客に付加価値を生み出します。

様々な対応領域を持ったメンバーを有することで、大規模なサイト構築プロジェクトからページ修正・更新や画像加工など細かな業務やスポット業務にも小回り良く対応可能です。

チームのメンバーはそれぞれが事業主です。ゆえに仕事に対する責任の持ち方、柔軟性、順応性のレベルが高く、足かせとなる無駄な社内政治や組織論理にとらわれない環境で、顧客の満足度・課題解決に徹底的にフォーカスします。
◆制作費用の目安
※あくまでも目安費用ですので、具体的なお見積りはお問い合わせください。

☆ランディングページ(1P)
参考費用35万円~/制作期間1ヶ月~
☆コーポレートサイト小規模(10P)
参考費用50万円~/制作期間1.5ヶ月~
☆事業サイト(30P)
参考費用150万円~/制作期間3ヶ月~

ご相談・お見積り無料!日本全国対応!
◆主な対応領域
╂企画・設計、コンサルティング
╂サイト解析・分析、SEO、改善提案
╂ディレクション、制作進行管理
╂デザイン、UI/UX設計
╂コーディング
╂CMS構築(WordPress、Movable Type等)
╂システム開発(フロントエンド、バックエンド)
╂サーバ構築、保守管理
╂WEBマーケティング
╂ECサイト(Shopify、EC-CUBE)
╂更新業務(ページ作成・修正・画像加工等)
╂各種運用保守、サポート業務
※上記に付随するWEB制作に関わる業務全般
▼『at WEB』はこちらから▼
https://atweb.jp/